fc2ブログ
2009年09月09日 (水) | Edit |

TV誌より。

9月29日(火) テレ朝  23:15~ 「ぷっすま」  ゲスト・相葉ちゃん&村上くん


番宣ですね♪   急な坂を登りきれるかのゲーム 「ザ・ギリギリマスター」に登場!

TV誌どちらにも写真載ってるので、見てみてね



TV誌、どっちも買ってきました♪  国立の嵐ちゃん



<テレビジョン>

国立4ページで、めちゃくちゃ良いです  テレビジョンの方が満載かも♪

MCに、ソロに、智くんの涙...最高!!  智くんと相葉ちゃんのギュッ!が...

あと、選挙の特番インタビューに、翔ちゃん載ってて、

30日の朝に、選挙行ってから国立行ったことや、

コンサートで、ちゃんとうちわを見てくれてる翔ちゃん! 素敵だな~

国立レポ以外にも、智くんのジャニーズミニドラマの記事や、

相葉ちゃんの「マイガール」 (相葉パパの、「プニプニしちゃうぞ~」が可愛い

14日放送の宿題くんでは、翔ちゃん跳んでる~!! 

あと、嵐ちゃんVIPROOMで井上真央ちゃんや、

「ぷっすま」で、ジャージに、黄色い帽子にランドセル(1年生?)の相葉ちゃん、可愛すぎです



<TVガイド>

国立の嵐ちゃんは2ページ。

後ろの方に載ってました♪  大宮コンビの、ピースの張り合いが可愛い~!

ガイドは、国立以外にも、「マイガール」のポスター撮影の相葉ちゃんが載ってます。

そして、「ぷっすま」の写真も♪

「嵐便!」は智くん・翔ちゃん・潤くんの3人でした。



また、午後からお茶しながら、じっくり読みます↑ 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんわe-243
あたしは、wink upを買いましたe-415これから、見たいと思います★
ぷっすま見ないとですね
明日、嵐ちゃんだe-414e-416e-417e-418e-419
2009/09/09(Wed) 21:23 | URL  | きょぅか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きょぅかちゃんへ
おはようございます♪
wink upの智くん素敵ですよねv-352
今日の嵐ちゃんも楽しみですねe-266
2009/09/10(Thu) 09:08 | URL  | のんこ(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック