--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月09日 (木) | Edit |

 今夜のみなさんのおかげでした

   来週、ニノちゃん、きたなシュランに登場!なので、予告チェック!!

   (今朝の予定に書き忘れてました~!!! すみません!)

  予告~!

   予告映像はなかったですけど、ニノちゃんの写真♪
   きたなシュランじゃなくて、きたなトランなんですね~
   楽しみです♪♪


 オリスタ密着24時

   → 嵐のライヴDVDが早くも発売決定!


 日立はエコにたし算

      『日立はエコにたし算』

   トピックス更新!

   広告のところにモールスケープ情報更新。
   イオンや、イトーヨーカドーなど...
   明日見てこよっと♪♪

     モールスケープとは... → モールスケープ案内

   イオンなどによくありますよね~  日立の嵐ちゃん探してみてください♪♪


今夜のVS嵐~!!!!

  新春SPの予告も流れました♪
  豪華なゲストです~!!! (横山くんいた♪)

    サイトも更新 → 『VS嵐』





最後の潤くん!!!!!   素敵!!!!!!

バウンドホッケー、すごいお上手!!!

翔ちゃん、強気だね~って♪ 

強気な潤くん、素晴らしかったです  実は上手かったんですね~♪

あと、80年代のスーパーアイドル雅紀くんが、可愛かった!!!


相葉ちゃんの、千葉の方が大きいっ!!にも、あはは♪だったし、

埼玉VS千葉の戦い面白かったです♪

千葉はもちろん素敵ですけど、

埼玉も、いいところですもんね~ (昔、大宮に住んでたときあります~)


あ、あと、克実さん♪

ピンボールランナーの克実さん、あれれ?で、笑っちゃいました♪

翔ちゃんの、「ビックリした~!」の顔が可愛かったです♪♪


そして、最初のクリフクライム。

大宮コンビのケンカ? 「アンタ」って呼ぶニノちゃん好きだし、

この2人、見てるだけで癒されます~  大宮コンビ好きだな~


コメント
この記事へのコメント
のんこさんこんばんわ\(^-^)/

DVD発売決定したんですね!!
うれしいです◎
早く見たいな~

今日のVSも
楽しかったですね(*´ω`*)
来週も楽しみです!!

今日わアラレも降ったりして
すごく寒かったです(-_-)雪もなんか夜中降ったみたいで…
ますます寒くなりそうです!!
のんこさんも
寒さに負けず
頑張ってください\(^-^)/
2010/12/09(Thu) 22:46 | URL  | 明日花 #-[ 編集]
明日花ちゃんへ
おはようございます♪
DVD発売決定、嬉しいですね~
来月が楽しみです☆
昨日は新潟も寒かったんですね...
雪も降ったんですか?
寒さに負けず頑張ってください!
2010/12/10(Fri) 06:16 | URL  | のんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/12/10(Fri) 20:06:23 | 

